子どもたちのいる風景 (10月誕生日会)

10月生まれの誕生日の
お友だちです。

暖かい日差しと同じ
優しい笑顔ですね。

では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
10月の誕生日のお友だちは19人。


1年で一番人数は少ないですが
元気にお返事をがんばりましょう!
お次は、先生たちからのプレゼント!


舞踊劇「あわてんぼうのうさぎさん」
です。


みんなの知っている動物さんが
た〜くさんでてくると・・・
「あ!うさぎさ〜〜ん」

「うしさんもいる〜〜!!」

と子どもたちは興味津々でした。


あまり、なじみのないお話でしたが
最後まで集中して観ていましたよ!
では10月生まれのお友だちと
お家の方です☆


フォトアルバム風にご覧くださ〜い。
何をお話してるのかな〜?


大好きなお家の人に
お祝いをしてもらうのは
本当に嬉しそうです。


みんな良いお顔をしてますね!