子どもたちのいる風景 (4月誕生日会)

4月生まれの誕生日の
お友だちです。

かっこいい&かわいいポーズを
お願いします!

では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
入場の後は・・・

お家の方に聞こえるように
お返事をがんばりましょう!!


今年初めての誕生日会に
みんなちょっぴり緊張気味かな?
お次は、先生たちからのプレゼント
「先生あてクイズ!」です。


不思議な帽子をかぶって
ヒョコヒョコと面白い
動きの先生がでてくると・・・
キャ〜〜〜と言う歓声と

「あれはだれ〜」

「絶対!!○○先生だよ」と

当てっこが始まりました。
素敵なウォーキングの先生は・・・


すみれ組の先生でした!!


先生たちの楽しい動きに
子どもたちは大喜びでした。
最後はみんなで手遊びをしましょう♪
みんなの笑顔が印象的でした。


お次はランチパーティーの
はじまり、はじまり〜!

4月生まれのお友だちと
お家の方です☆


フォトアルバム風にご覧くださ〜い。
>
最後は恒例のケーキのプレゼントです。

お家でゆっくり食べてね!


今年も楽しい誕生日会に
していきたいと思っておりますので
また、1年間よろしくお願いします。