子どもたちのいる風景 (5月誕生日会)

5月生まれの誕生日の
お友だちです。

みんなニッコリの元気スマイルを
いただきました☆


では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
一人一人名前を呼ばれて
返事をするのは、誕生日の
お友だちだけのスペシャルイベント!


見に来てくれたお家の方に
元気な声が届くといいですね。


みんながんばれ!!
お友だちからは歌のプレゼントを
もらいました。


「♪たんじょうび!たんじょうび
おめでとう〜♪」
お次は、先生たちからのプレゼント

「ブレーメンの音楽隊」
の劇です。


先生たちの動きや音楽が
面白くて・・・
思わずこの笑顔!!!

先生たちにとっては
この笑顔が最高のプレゼントです。



では5月生まれのお友だちと
お家のかたです☆

フォトアルバム風にご覧くださ〜い!
今回は園長先生からの
ケーキのプレゼントの様子です。


子どもたちはちょっと
ドキドキ!でも嬉しそうですね。