子どもたちのいる風景 (6月誕生日会)

6月生まれの誕生日の
お友だちです。


みんなお気に入りのポーズで
「はい、チーズ☆」


では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
梅雨を吹き飛ばすくらい
元気な声でお返事してくれました。


誕生日のお友だちの元気な返事を
聞くと先生たちも元気100倍です。
お次は、先生たちからのプレゼント
「先生あてクイズ!」です。


ガラスの向こうに隠れている先生は
だ〜〜〜〜れだ??
「○○先生だよ〜!」


「ちがうよ、ちがうよ、☆☆先生だって」
「では、正解は〜?」


みんなで声をあわせて、せ〜の!!


「○○せんせ〜〜〜!!」
お手伝いしてくれた先生たちです。
全員当ててもらってホッと
一安心でした。


では6月生まれのお友だちと
お家の方です☆


フォトアルバム風にご覧くださ〜い。
ケーキのプレゼントをすると
「ありがとう☆」と笑顔のお返しを
もらいました。


大きくなってもみんな
ステキな笑顔を忘れないで
ほしいですね!