子どもたちのいる風景 (7月誕生日会)

7月生まれの誕生日の
お友だちです。

みんなの素敵な笑顔は
まぶしすぎます。


では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
お名前を呼ばれる前の
ちょっぴり緊張した表情も
新鮮です。


さぁ!では張り切ってお返事を
がんばりましょう。
お次は、先生たちからのプレゼント

「ジャックと豆の木」の劇です。


鬼の寝ている間に魔法の
竪琴を持っていくという
ハラハラする場面では・・・
みんな真剣・・・・・
お話が終わりハッピーエンドになると・・・
みんなもホッと安心して
ピカピカ笑顔になりました♪



では7月生まれのお友だちと
お家の方です☆


フォトアルバム風にご覧くださ〜い
最後は、みんなお待ちかねの
ケーキのプレゼントです。


ケーキのお味はどうでしたか?