子どもたちのいる風景 (8月誕生日会)

8月生まれの誕生日の
お友だちです。

夏のおひさまのまぶしさに
負けない笑顔をいただきました。


では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
誕生日のおともだちが
主役のお返事コーナーです。


どのおともだちが元気かな?
たまにはこんな角度から・・・


さすが年長さん!
まっすぐのびた手がさすがです。
お次は、先生たちからのプレゼントの

「クイズ大会〜☆」です。


布の中身を当てたり・・・・
形の違う入れ物の中に
入っているブロック。


「どの先生が1番多いでしょうか?」
「○○先生だと思う人!」

「は〜〜い」とみんな見事に大正解!


では8月生まれのお友だちと
お家の方です☆


フォトアルバム風にご覧くださ〜い
お家の方からのハッピーバースデー♪


心温まる
微笑ましい一枚ですね。