子どもたちのいる風景 (9月誕生日会)

9月生まれの誕生日の
お友だちです。

みんなナイスポージングです!


では入場前のみんなの様子を
ご覧くださ〜〜い♪
いつもの誕生日会より人数が
少ないので、ちょっぴりドキドキ・・・


元気にお返事がんばってくださいね。
お次は、先生たちからのプレゼント!
舞踊劇「三匹のこぶた」です。


ぶたさんがオオカミさんに
食べられそうになると・・・
「こわいよ〜〜〜!!」と
泣き出してしまう子も
いました。


優しい先生が演じて
いるんですけどね・・・・・
こわいオオカミさんが
かわいいエプロンをつけて
再登場!


こぶたさんや動物たちは大笑い!
すると子どもたちも
安心したのかこの笑顔です。

ハッピーエンドで良かったね。



では9月生まれのお友だちと
お家の方です☆


フォトアルバム風にご覧くださ〜い。
「せんせい、ありがとう!」

この一言にいつも癒やされる
先生たちなのです。