子どもたちのいる風景 (わくわく広場・在園児)

先日の「わくわく広場」では
かわいい動物さんが幼稚園に
遊びにきてくれました。


一言コメントと共に
お伝えしま〜〜す!!
「せんせい!みてみて〜」



優しくだっこしてくれて
ありがとうね〜。
「そ〜〜っと、そ〜〜〜〜っと」
普段、さわることのない
アヒルさんとのご対面!


ちょっぴり、ドキドキ・・・
もも組さんもおっかなびっくり


でも上手にさわれてますね!
にわとりさんを、頭にのせて
笑って笑って〜☆はいチーズ。
年長さんはにわとりに挑戦!


さすが三回目のベテランさん
見事にだっこできました。
ホールではダンボール迷路や
ダンボール遊具が大人気☆



「どっちが重いかな〜〜?」
「迷路の壁のむこうは何かしら・・・?」
壁の向こうには・・・・


「じゃ〜〜〜ん!」と元気な
お兄さんが登場です。
木馬はなんと大人も乗れるんですよ!


「ユラユラ楽しいね〜!!」
幼稚園の芸術家さんたちが
大〜集〜合!!


「すてきなお城をつくろう!」


「みんな〜手伝ってね」
園庭でもたくさん遊びました。


ブランコが気持ち良さそうですね☆


「お空まで届きそ〜!!」
普段なかなかできない体験で
子どもたちの笑顔が
幼稚園にあふれた1日でした。


では、また1年後にお会いしましょう☆